3/5土 名古屋市瑞穂区サンマリゴルフ様にて足の相談会を行いました

屋内でゴルフ練習ができるサンマリゴルフ様で足の計測会をさせていただきました。 こちらはスタッフの皆さまが楽しい方ばかりで、お客様同士ともかなり仲良い雰囲気が心地よく感じました。

こちらでは、月会費制の通常の屋内練習も可能ですが、専門スタッフ立ち会いのもとスイングから弾道、クラブバランスまで全てをチェックできるクラブフィッティングの機械もあります。 屋内練習は雨でも寒い日でも関係なく、時間無制限で玉数無制限で練習ができ、しかも無料のコーヒー休憩しながら可能ですので、ゆっくり自分のペースで練習できるのが良いですね。 

https://sunmarigolf.com/#

店内ではクラブ工房を構え、シャフト交換やほしいクラブや小物アイテムなどの相談も可能です。 またゴルフアパレルやキャディーバックも他店にもあまり無いようなブランドがあり、他ゴルファーにも自慢できるウェア・小物があります👐  

ゴルフシューズは、他店にあまり無いECCOエコーのシューズがメンズ・レディスともにしっかりあります。ECCOエコーは機能性が素晴らしく、履きやすいシューズなので一度試着しにご来店ください。

石原靴店ロゴ